Entries

Mustang

最近メインで使用しているのは、ヒョウ柄にラッピングした写真のFender Mustangです。
このムスタングは、P.U.をSeymour Duncan社製のSM-1(Mini-Humbucker)をフロントに、リアに同社製TB-5をマウントさせ、通常のムスタングとは違いパワフルなサウンドがお気に入りです。ペグを GOTO製マグナムロックに交換してからは、かなり使い易くなりました。

IMG_7677_240.jpg

Splash Pinkは 会社の夏祭りの余興として始めたバンドです。
バンドとして初めてのステージだったのが、2009年7月24日の下の写真です。
この時のムスタングはオリジナルの白だったのが判ります?
20090724_480.jpg
この時に演奏したのは、学園天国 / Shin' You Shining Day / Woman / 六本木心中 / Jump / Rock'N Roll Gypcyで、海外現法の外人さんに歌わせました。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://splashpink.blog.fc2.com/tb.php/3-4e6ddd51

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する